CATEGORY:サバイバルゲーム開催情報

2010年04月26日

サバゲー開催 - トレーニングに行ってきました!虎の穴 後編

こんにちは!
ECHIGOYA南福岡店イベント『虎の穴』のトレーニング日記の後編です!


午後からは障害物のあるコースを、索敵しながらクリアリングをしました!
サバゲー開催 - トレーニングに行ってきました!虎の穴 後編
素早く索敵し、確実にターゲットを狙うのは中々至難の技でした。
サバゲー開催 - トレーニングに行ってきました!虎の穴 後編
ターゲットも気付きにくい場所にあったりして、見逃すことも多々ありました。
サバゲー開催 - トレーニングに行ってきました!虎の穴 後編
同じコースでもライフルをハンドガンに切り替えて、クリアリングしていくことで新たな発見があり、何度も楽しむ事が出来ました。
サバゲー開催 - トレーニングに行ってきました!虎の穴 後編
14時20分からはツーマンセルでのクリアリングをしました。
サバゲー開催 - トレーニングに行ってきました!虎の穴 後編
声を出さずに手で合図をして、交互に進むのは習った全ての技術を活かさなければ、上手く進めません。
サバゲー開催 - トレーニングに行ってきました!虎の穴 後編
終わる頃には、皆さん午前中より数段上手くなっていました!

そして最後にみんなで習った技術を活かした、ゲームを数回しました、みなさんに楽しんで満足していただけたと思います。


サバイバルゲームも楽しいですが、虎の穴のようなトレーニングも新たな発見や技術が学べ、とても楽しめますよ!
次回は来月予定ですので、この機会に是非ご参加下さい!!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム開催情報)の記事画像
第二回サバトレ無事終了!
まもなく無事終了~!!
開催中!!
バトル@無事終了!!
雨にも負けず
AS-1 参加させていただきました!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム開催情報)の記事
 第二回サバトレ無事終了! (2012-05-14 14:02)
 まもなく無事終了~!! (2012-04-29 17:00)
 開催中!! (2012-04-29 12:16)
 バトル@無事終了!! (2011-10-24 19:51)
 雨にも負けず (2011-10-22 20:20)
 AS-1 参加させていただきました!! (2010-11-08 21:14)

Posted by ECHIGOYA南福岡店  at 14:10 │サバイバルゲーム開催情報